ハヤブサ科

2013年11月25日 (月)

チョウゲンボウ( Common Kestrel)

先日の河川敷を覆ってた洪水の影響を心配してましたが、

元気に飛び回わる・狩りをする姿を見て安心しました。
今年も元気な姿が楽しめそうです。
596
673
681

2013年11月16日 (土)

チョウゲンボウ( Common Kestrel)

カラスにおちょくられるのはちょくちょく見かけますが、

よりによってハクセキレイに追いまわれてます。

なんで???

394

436

192






2013年5月21日 (火)

チョウゲンボウ(Common Kestrel)

ホバをしてるのを見てると、ついつい気持ち良さそうと思ってしまいます。

001

309

469


2013年4月 5日 (金)

チョウゲンボウ(Common Kestrel)

小さく可愛らしいですが、強風の中でも元気に飛び回る子です。

024
019
034
012

2013年3月10日 (日)

ハヤブサ(Peregrine Falcon)

名前は忘れましたが、もう一種類の珍ハヤブサもいてるそうです。

この写真のがそうだとしても、たぶん私には比定は無理ですけど。

027

026

025

2013年3月 8日 (金)

シロハヤブサ(shirohayabusa)

最初の一枚だけで、長時間氷点下での待機も報われます。

022

032

038

043

044

045

047

054

062



2013年3月 7日 (木)

ハヤブサ(Peregrine Falcon)

予定ではこの子の白っぽい子を撮影してるのですが、居てるかどうかよりも

雪に邪魔されてその場所に行けるかが心配です。

184

185

186


2013年1月22日 (火)

コチョウゲンボウ(Merlin)

両方ともコチョウゲンボウのワカですが、小椋で撮影した子と違い、

島根遠征で撮影した子はチゴハヤブサのようなお腹です。

随分悩みました。

1・2枚目が島根遠征の分です。

209

210_2

315

372

2012年12月 3日 (月)

チョウゲンボウ(Common Kestrel)

北陸猛禽シリ-ズのラストは、女の人の人気者、可愛らしいこの子です。

073

067

069

070

071

2012年11月11日 (日)

チョウゲンボウ(Common Kestrel )



時期になると数十名のカメラマンを集めるだけあって、

写真慣れしてるみたいで見事にホ-ズを決めてます。

011
005
006

004

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

カテゴリ-