サギ科

2013年12月30日 (月)

ミゾゴイ(Japanese Night Heron)

チョ-フレンドリ-な個体が大阪・東京で現れたし、私個人でも4個体に会う事ができ、

2013年を思い出す時には必ず思い出す鳥さんでしょう!

067
071
179
417
545









2013年12月20日 (金)

アオサギ( Grey Heron)

群れの一匹が他の鳥さんにちょっかいが出しだして、

襲われた子はえらい迷惑です。

127
128
129










2013年11月18日 (月)

ゴイサギ(Black-crowned Night Heron)

猪名川の子は車でそっと近づかなあきませんが、

ここの子はグットポイントでのんびり撮影させてくれます。

ありがたい事です。

325

436

447

310

385









2013年11月 8日 (金)

ミゾゴイ(Japanese Night Heron)

補正失敗の写真ですが黄色い瞳が光ってて、気にいちゃいました。

狙って撮影できるようになれば、一人前ですか!

660

250

231

415




2013年10月24日 (木)

ミゾゴイ(Japanese Night Heron)

70-200mmf2.8に三脚で撮り直しに行ってきました。

前回に行った時はいなかった遠征カメラマンで大賑わいでした。

10/19の撮影です。

791

509

734

809

825

1029

1036

1038

















2013年10月15日 (火)

ミゾゴイ(Japanese Night Heron)

全然警戒心の無いみたいに私らの近くに平気で来ます。

ちっとは警戒したらと思うのは私だけ!

577

466

387

448




2013年9月 9日 (月)

チュウダイサギ(Eastern Great Egret)

ダイサギに2種類の亜種があるのを初めて知りました。

たぶん、チュウダイサギだと思うのですが。

297

289

291



2013年8月14日 (水)

ササゴイ(Striated Heron)

435_2えっ、なになに!

439_2キャ--

441-------

451ああ~、怖かった!














2013年8月10日 (土)

ミゾゴイ(Japanese heron)

息を切らしながら急な坂道を上がったら、素晴らしいご褒美がありました。

ほとんど動かなかったので、同じようなシ-ンばかりでアップを躊躇ってましたが、

ネタ切れでほぼ一か月前の写真をアップします。

1

2013年8月 6日 (火)

アマサギ(Cattle Egret)

友人が言ってたように亜麻色のバックが緑。

ごっつう綺麗です。

贅沢いえば、全身抜けで楽しみたかったです。

146

148

149


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

カテゴリ-